ハート・ベスト・ウィッシュは中古より新品がお得!バレンタインクリスマスがおすすめ~!ポップアップグリーティングが相場の価格より安い値段!

画像動画投稿できればよかったです!ポップアップカードは開いた時のサプライズ感が選ぶ際の決め手になりますし贈る相手の反応も想像しやすいですし。封筒入れた重量が30gちょっとなので定形郵便92円で郵送できると思います。お友達へのお見舞い用にリリーと両方購入しました。

こ、これですっ♪

2017年02月03日 ランキング上位商品↑

ハート・ベスト・ウィッシュ デザイン ポップアップ バレンタイン グリーティング クリスマス プレゼント立体ハート・ベスト・ウィッシュ (150種超のデザイン!POPUPCARD専門店 ・ポップアップカード屋さん)【誕生日】【バレンタイン】【グリーティング】【クリスマス】【プレゼント】【ギフト】【入学】【卒業】【出産】【結婚祝い】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

思ったよりも豪華です。立体のハートはもちろんですが、文字や左側のお花、ちょっときらきらした感じの紙もとても気に入りました。。サイズははがきサイズで左サイドカッティングの入った書き込みの部分はごく淡いパーリーなゴールドでクラフト紙ではないのでちょっと高級感があります。気になったのが匂いがあったこと。残念ながら私はそういう歳ではないですが・・シンプルで可愛いです。恋人に送ったらいいですよ。こちらは本当に繊細な立体のポップアップカードのお取り扱いが多いのでまた是非利用させていただきます。ただ1点気になったのは!表と裏の表紙が1枚の用紙ではないこと。これはすばらしい出来です!またリピします。アジア雑貨系のお店のお香のような?好き嫌いがある香りかと思うのでできたら無臭の方がよかったかなと思います。まだ悩んでいますがBestWishはどんなシーンにも使えるグリーティングなのでリリーのほうをお見舞いにしようかな、と思っています。ごちゃごちゃせずとても可愛いです。すでに「Best Wishes」と切り抜かれているので!あとは本文を書くだけ。開くとハートが真ん中でキチンと立体になるように!糸で引っ張られていて綺麗に立ち上がります。構造上!仕方ないのでしょうか…:08313043340490376122開いた瞬間!うわーっと言いたくなるようなワクワク感があるカードでした。右側にしか書き込めないデザインですが、立体モチーフが完全に左パートにあるので中央モチーフのデザインよりは書き込みしやすいです。写真よりも実物の方が素敵でした。ハートは糸で止められていてポップアップする仕組み。(ペンは水性だとインクはじき、うつり起こすかも)BestWishのグリーティングタイトルもカッティングで、細部までとても綺麗、立体のハートモチーフはころんとした形で小さめですが全体のバランスもよく可愛らしいです。カードを折ると内側のクリーム色の紙の裏側がほんのわずかですが見えてしまいます。プレゼントするのが楽しみです![]文房具やさんを何軒回っても気に入ったのが見つからず、毎年毎年海外向けクリスマスカード選びには困っていましたが、試しにネットで…と見つけたのがこちらでした。あと写真ではハートの土台を支える糸が白ですが!うちに来たものは赤でした。恋人や仲の良い友人へのグリーティングに使えそうです。白の方が背景にとけこむような気がします。とても素敵でよかったです友人の結婚祝いに使います。:-20151109ちゃんと見ないとハートってわかんないけど、じゅうぶん可愛いかったです!!年上のお友達にプレゼントに添えるカードを探しておりました。書ける量も多すぎず!少なすぎず求めていたものでした。