トンボ鉛筆の値段 | 消しゴム

この大きさが一番使い勝手が良いとのことです。小学校3人が勉強で。なくなると買い足していたケシゴム。

コスパ最強と噂の!

2017年02月03日 ランキング上位商品↑

トンボ鉛筆 消しゴムトンボ鉛筆 モノ消しゴム PE−01A×40

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

実用性は保証つきですから安心でした。で!最後まで丁寧に使い切るように 小さなものを探していました。よく使うものなので、安く手に入ってよかったです(≧∇≦)小さめサイズです☆筆箱にスマートに入って、この大きさが好きです☆これがひと箱あれば、「消しゴムかってこなきゃ」的な心配が確実に1年はないので、安心です☆学校のPTAで購入ちょうど1クラスの人数分なので、ちょうど良かったです社会人では仕事で使わない限りなかなか消しゴムを使い切ることはないのでこのサイズはとてもいいです。サイズもペンケースにピッタリで使いやすいとのことです。大量に消費するのですが、大きいものを与えると、使い切る前に 『消しゴム虐待』になっていて !(゚Д゚) ←鉛筆さして穴開けたり。箱入りは助かりました。たくさんあるからといっていい加減にではなく、丁寧に使うようにしてほしいものです。送料の失敗さえなければとってもお買い得だったのに!残念。子供が良く失くすので購入。今年の記念品として注文しました。小学校の低学年の子供は「なぜ????」というくらい消しゴムを無くしてきます。受験生で消費も早いので今回まとめ買いしました。私が趣味の書き物で。。やっぱり消しゴムはトンボのmono消しゴムです。次回から気をつけなきゃ。なので仕方がなくまとめ買いです。幼稚園1人が書き方で。中学生の息子が学校や塾ですぐに消しゴムをなくしてしまうのでお値打ちな箱入りを買いました。これで、1年持ってくれると嬉しいです。